FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 



みなせ優夏、初AVですごい潮吹き!

みなせ優夏(みなせ ゆうか)
1990年9月10日生まれ、A型
バスト98センチ、Hカップおっぱい
最新作: 糸を引くほど愛液まみれSEX みなせ優夏



91360875.jpg


初AV撮影の感想

―何をしてる時に、男優が凄いと思った?
初めて使ったローターをクリに当てた時だったかも。男の人はクリに当てれば気持ちいいって知ってるんでしょうけど、私は実際に当てるまでわかりませんでした。発見した気分ですね。

―ほかにAV撮影で初体験したことは?
3Pです。男優さんは大変だなって思いました。

―というと?
1人とお相手してる時、もう1人の勃ちが悪くなったりするんです。私は奉仕型なので、『勃たせたい』って思うんですけど、余裕が無くて、身を任せるしかなくて・・・

―内心では”もう一本”も放っておけない?
はい。その男優さんは汗だくで目に汗が入ってきそうだったので、手で拭いてあげました。今はこれくらいしか出来ない、と思いつつ。

minaseyuukasfg.jpg


―男優の凄さも感じた?
はい。激しかったです。腰遣いもそうですけど、手マンも。

―というと?
私、潮を吹くことなんて、ほとんどなかったんです。でも、ジョジョって感じで吹いちゃいました。勢いがすごくて、自分だとは思わなかったくらい。ビックリしました。

―おっぱいの感度の良さも目立ってましたね?
ピンポイントで乳首を触られるのが好きです。弱くもなく強くもなく、中間くらいの強さで。

―今後の目標は?
デビュー作より2本目、2本目より3本目と、見る人が変化や成長を感じ取れるような作品を撮っていきたいですね。


最新作: 糸を引くほど愛液まみれSEX みなせ優夏




極上ボディHカップ・みなせ優夏の初エッチ告白&初オナニー感想

みなせ優夏(みなせ ゆうか)
1990年9月10日生まれ、A型
バスト98センチ、Hカップおっぱい
デビュー作: 抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏





セックス初体験告白

―初体験はいつ?
初エッチは17歳の時、バイト先の2つ上の先輩とホテルで。痛かったです。体験人数はこれまでで6~7人です。

―AVデビューのきっかけは?
知人の紹介です。AVは見たこともほとんどなくて、業界のことは全く分かりませんでした。でも話を聞いてみて、『せっかく女の子に生まれたんだから、やれるときにやっておこう』と思って。こういう経験は普通じゃ出来ないし。脱ぐことに抵抗はありませんでした。

3f865685.jpg

―AVデビュー作で最も衝撃的だったシーンは?
オナニーですね。全然したことが無かったんです。人にあそこを触ってもらうのは大丈夫だけど、自分では怖くて触る気にはなれなかったですもん。

―チンポもこわい?
怖くありません(笑)。

―初オナニーを振り返ってみて?
監督さんに、『気持ちいいと思うことを思うままやってくれたらいい』って言われたんですけど、どうやったらいいか分からなくて・・・ くすぐったいのが強かったです。でも、最終的には、イケたのかな、みたいなのはありました。


デビュー作: 抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏

≪ BackHomeNext ≫

