FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上ボディHカップ・みなせ優夏の初エッチ告白&初オナニー感想

みなせ優夏(みなせ ゆうか)
1990年9月10日生まれ、A型
バスト98センチ、Hカップおっぱい
デビュー作: 抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏





セックス初体験告白

―初体験はいつ?
初エッチは17歳の時、バイト先の2つ上の先輩とホテルで。痛かったです。体験人数はこれまでで6~7人です。

―AVデビューのきっかけは?
知人の紹介です。AVは見たこともほとんどなくて、業界のことは全く分かりませんでした。でも話を聞いてみて、『せっかく女の子に生まれたんだから、やれるときにやっておこう』と思って。こういう経験は普通じゃ出来ないし。脱ぐことに抵抗はありませんでした。

3f865685.jpg

―AVデビュー作で最も衝撃的だったシーンは?
オナニーですね。全然したことが無かったんです。人にあそこを触ってもらうのは大丈夫だけど、自分では怖くて触る気にはなれなかったですもん。

―チンポもこわい?
怖くありません(笑)。

―初オナニーを振り返ってみて?
監督さんに、『気持ちいいと思うことを思うままやってくれたらいい』って言われたんですけど、どうやったらいいか分からなくて・・・ くすぐったいのが強かったです。でも、最終的には、イケたのかな、みたいなのはありました。


デビュー作: 抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏

関連記事

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。