FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 

スポンサーサイト


葵なつ 『AVに出てから性欲が凄くなった』

葵なつ(あおい なつ)
1992年8月5日生まれ、山形県出身
身長157センチ、Eカップおっぱい
デビュー作:New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘 葵なつ


90172960.jpg

AVに出演してからビックリするほど欲求不満に

―フェラは得意?過去に褒められたことは?
普通ですかね。吸いつきがイイ、って言われたことはあったかも。くわえてる時に、舌で裏スジを押さえてるようにしてます。舌も同時に滑らせるようにします。

―ほかにAVに出て初めて味わったことは?
電マの良さです♪今まで1回だけ使ったことがありました。でも痛いだけで、ローターの方が好きだったんです。それが、男優さんに当てられると気持ちよくてビックリ。それで、ココッ!っていうポイントがわかりました。前は下の方に当ててましたが、クリの上くらいがいいってわかったんです。この前、ドンキで買ってきちゃいました。

―オナニーも電マ派?
はい。週2回くらいします。前は月1~2回くらいだったのに、AVに出てから性欲がめっちゃ高まって、自分でもビックリするくらい欲求不満になっちゃいました。

―どうしてかな?
ずっと撮影で味わった快感の余韻を引きずってる感じ。次の撮影が楽しみで仕方ないくらい。今まで淡白なセックスしかしてこなかった分、楽しいです。やってよかったですね。でも、そのうち時間があれば即オナニーするようになったら怖いかも(笑)。


デビュー作:New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘 葵なつ

関連記事

Home

