FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 



性欲モンスター?!来栖ひなたがAVデビュー!

来栖ひなた(くるすひなた)
1990年12月11日生まれ
身長156センチ、Hカップおっぱい
デビュー作:初撮り!スケベすぎる着エロタレントの爆乳BODY


 ベテラン俳優驚く、
 『すごくスイッチが入りやすいよ!』

 ワレメに電マ、
 わずか30秒で大量潮吹き!
 『3回イキました♪』


性欲モンスターがAVデビュー!

―初体験はいつ?
小5(11歳)のとき。その時21歳の親類のお兄ちゃんと。

―フェラもした?
『やって』って言われてやりました。ちょっとだけ嬉しかったです。

―初オナニーも早かった?
小3くらいのとき。それから毎日やってます。

―これまでの体験人数は?
覚えているだけで10人くらい。酔うとエッチになっちゃいますから(笑)。たぶん30~40人くらいじゃないですかね。10人の中で彼氏は3人。

―残り7人は?
紹介された人とか。普通の友達として。でも大好きなんですよ、男の人の(チンポ)が。付いてたらヤルべきだと思います。

―変わった状況でのエッチは?
高校のとき、学校の先生と。実習室で2人きりになったとき、チャンスだと思って普通に襲いました(笑)。


デビュー作:初撮り!スケベすぎる着エロタレントの爆乳BODY

Home

