FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 



イベントコンパニオンSAKIの初体験告白

初体験が痛すぎて、途中で止めてもらいました・・・

ID SAKI、20歳、B型、イベントコンパニオン
ボディー 165㌢、バストはBカップ
初体験 18歳で、当時付き合っていた年上の彼氏
感想 ほんとにほんとに痛くって、途中で止めてもらいました(笑)
ということは彼氏はイケなかった? はい、残念ながら(笑)
そのあとは気持ちよくなった? はい、回数を重ねるごとに
体験人数 7人
彼氏じゃない人は? います。最初は仲のいい男友達と、友達以上恋人未満の関係に
変わったH ノーマルが多いですけど、目隠しと車の中で
目隠しはイイ? はい、何されるのかわからなくてドキドキするところが
Hのペース 2週間に1回くらい
Hしたくなったときは? 家で自分でちょっと・・・たま~に(笑)
撮影が終わって一言 今日はOL風に洋服をまとめてみました。写真が綺麗に撮れてると嬉しいな(^^) 久し振りにあんな恥ずかしいHをしましたっ。。。でも、また誘ってほしいなw


→→→ イベントコンパニオンSAKI、20歳のハメ撮り動画はこちら





Home

