FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 



なみ(21)



なみ(21)
ぱっちりお眼目が印象的ななみちゃん!ちょっとクールな印象だったけど声もかわいいしとってもキュートな女の子です。

ジャンル: 茶髪 騎乗位 ハメ撮り フェラ 指マン

お花屋さんRANの初体験告白

カラオケで男4人にまわされた・・・

ID RAN、24歳、O型、お花屋さんでの仕事
ボディー 156㌢、バストはEカップ
遊びにいく街 上野、新宿
好きなブランド ラブボート
彼氏はいる? かれこれ半年くらいいません
好きな男のタイプ 体格が良くて、顔がゴツめな人
芸能人でいうと? ダ・パンプのケン
初体験 15歳
感想 痛い!ただそれだけ・・・
それから何人くらいと経験? 30人くらいかな
けっこう多いね そーですか?いたって普通ですよ
現在Hは? 週2回くらい、彼氏候補の人と(セフレが2人)
好きな体位 正上位
性感帯 背中

変わったH 乱交、カラオケとかで
それは何P? 男の人が4~5人、女の子が2人とか
それはまわされたんじゃ・・・ そうともいいますね(笑)
撮影が終わって一言 何だか本物のモデルさんになったみたいで楽しかった☆あんなに長くHをしたのは久し振りだったけど、自慢の腰使いを披露できたので是非見てくださいネ!!(^^;)v


→→→ お花屋さんRAN、24歳のハメ撮り動画はこちら




Home

