FC2ブログ

素人女性のAVデビューとH(エッチ)初体験告白

AVデビューした素人のHエッチ・SEXセックス初体験話を告白しちゃいます。女の子が処女を失う初体験とは?初体験のAVや潮吹きの感想など、サンプル動画有り。 



着エロアイドル、浅唐あく美がAVデビュー!

浅唐あく美(あさから あくび)
1988年3月21日生まれ、O型、身長163センチ、Gカップ
着エロアイドルとして活躍後、AVデビュー決定
デビュー作: First Impression 浅唐あく美





―プライベートでの変わったエッチ体験は?
高校のとき、当時の彼氏が軽い交通事故で入院してて、その病室でヤリました。2人部屋で、もう1人がいないときに病室のカギを閉めて。抵抗があったけど断れませんでしたね。

―好きな男性のタイプは?
カラダが大きくて、黒くてヒゲが生えてて短髪。

―大きくて黒い、はチンポの好みにも通じる?
チンコはデカいに越したことはないです。色は関係ないけど。

―カラダが大きい人はチンポも大きい?
いえ。ちょっと残念な人も…。昔は、チンポが大きい人は鼻が大きいイメージがあったけど、付き合った経験から言うと、鼻は統計にならないと分りました。

―チンポの好みを詳しく教えて?
カリのデカいひとがイイです。イチゴみたいな形。大きいとピストンのとき、プリッ!プリッ!って引っかかるじゃないですか。ショートケーキにのってるようなイチゴじゃなく、アマオウくらいがいい(笑)。

―理想のチンポでどうされるのが好き?
奥に当たるより、膣の上らへんにゆっくり当たるのがイイです。私はクリのほうがイキやすいんですけど、中だったらそうされてもイキます。


First Impression 浅唐あく美


―理想のチンポで理想のピストンをされれば必ずイケる?
いえ、相性みたいなのはあるかも。正常位でちょっと足を上げられると、よりイキやすいです。

―自分でもベストスポットにチン先を導く?
いい具合に腰をずらしたりしますよ。かなり微妙なので、気づかれないと思います。

―今まで男から言われたこと?
濡れすぎ、って言われたことあります。そういう気分じゃなくて、初めはしたくないとか言って断っていたのに、いざ始まったら、お尻の方までめっちゃ濡れて、シーツもびしょびしょでしたから。

―AV撮影で褒められたことは?
監督さんに、ビラが大きいって言われました。

―その利点は?
チンコを包む感じで気持ちいいですよ。これは言われたわけじゃなくて、自分で気づきました。マジマジと見たわけじゃないけど、どうなってるかは想像できますもん。ピストンのたびに、ビラビラもサオにくっついて動く感じです。男優さんに、君のおまんこ気持ちいいよって言われました!


デビュー作: 【独占】First Impression 浅唐あく美


音楽一家・瀬名一花のAVデビュー感想

瀬名一花(せな いちか)
1991年5月30日生まれ、O型、身長161センチ
特技:ピアノ、ドラム、バイオリン、木琴
最新作: New Comer 超名門音楽家系なお嬢様の絶品セックス 瀬名一花





初AV撮影の感想

―(AV撮影開始インタビューで)今の心境は?
心臓がすごいバクバクしてます。昨日は眠れなかったから。期待があって・・・ワクワクです♪

―初AV撮影はどうだった?
おチンチンが大きくて、気持ちよかったです。初めて、あんなにイキました。満足しました。


最新作: New Comer 超名門音楽家系なお嬢様の絶品セックス 瀬名一花


瀬名一花

HomeNext ≫

